ルームメイト山本の日々

みなさんのルームメイト、山本が日々を綴るブログ。お笑い好きのアラサー。 仕事は人材系。エンタメ、資産運用、キャリアに興味強め。結婚は半ば諦め、独り身の老後を豊かに過ごすために日々精進。

【株】THE現状2019年2月5日現在

おこったかんな!許さないかんな!

 

はしもとかーんな!(橋本環奈)

 

ウチのガヤがすみません!観てます。山本です。

 

今日は書く時間も内容もないので株の運用状況のご報告です。

 

・銘柄/持ち株数/現在の株価(損益)

・2914 日本たばこ産業 100株・・・2,746.5円(+16,950円)
・3892 岡山製紙    100株・・・   684円 (+15,000円)
・6073 アサンテ    100株・・・2,150円 (+23,300円)
・8252 丸井グループ  100株・・・2,209円 (+12,200円)
・7421 カッパ・クリエイト100株・・1,385円 (+  1,300円)

 

カッパ・クリエイト以外は株価が落ちた昨年末に購入したのでプラスで推移しています。

前回報告した1月15日での株価を記録しそこねたのでそこからの比較が出来ませんでした。

反省です。

 

まだ20万円程口座に残っているので何か買いたいのですが、どれもこれから下がりそうで手が出せずにいます。

なにかおススメあったら教えてください。

 

それじゃまた

 

橋本環奈 写真集 NATUREL

橋本環奈 写真集 NATUREL

 
ブログランキング・にほんブログ村へ